ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2016年03月23日

仮面ライダー1号

最初の仮面ライダーは昭和46年に放送されています。
主役は藤岡弘さんですが、現在70歳になっています。

で、びっくりなのはその70歳の藤岡さんが主演で43年ぶりに
仮面ライダー1号が映画のスクリーンに戻ってキマシタスゴイ!

70歳を感じさせない返信ポーズは帆の津にすごい!の一言です。
藤岡さんの次に狙うのはハリウッドだそうです。
ハリウッドでも人気になるのでは?というのは日本人のわたしの欲目でしょうか?

2/16/3/26から映画が公開されます。
これは見に行かなくては

posted by しのび at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(DVD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

セーラー服と機関銃

U - N E X T のイメージキャラクター・橋本環奈さんの17歳のバースデーの日にあわせて、彼女のソロデビューシングル「セーラー服と機関銃」のミュージックビデオが先行独占配信されたそうです。

初代だと薬師丸ひろ子さんが主演でしたが、かわいらしさとしては、橋本さんも負けていないですね!

ひさしぶりの美少女!きらめく感じがたまりません

彼女のミュージックビデオはこちらでみれます⇒日本最大級のビデオオンデマンド

有料サイトですが、普段ビデオレンタルしている方なら、1980円はすぐ元は取れるでしょう。
毎月定額はいや!という方は、見る都度支払う方法もあります。

無料で違法のサイトでも映像はあるかもしれませんが、ウイルスをもらってくる可能性も大です(経験者ですw)
興味ある方は導入を検討してみるの結局オトクかもしれませんヨ。

また、橋本環奈さんのこの曲はもちろん、3月5日(土)公開の主演映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」の主題歌。公開が楽しみですね!

posted by しのび at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(DVD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

風の谷のナウシカ



タービンをみておもいだしました。

想像力に現実がおいついていますね。
posted by しのび at 01:16 | Comment(0) | 映画(DVD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

ヱヴァQ



予定日にとどかず炎上しているようです。

まあ、まってれば届くというのはわかっていても

ファンならやきもきしますよねー。

これから購入を考えている方はゆっくりおまちくださいね。


アマゾンのレビュー・購入はこちら⇒ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]







タグ:ヱヴァQ
posted by しのび at 01:58 | Comment(0) | 映画(DVD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で