ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2015年09月11日

ママがおばけになっちゃった

フェイスブックでお友達でもある、絵本作家の「のぶみ」さんの絵本です。

お母さんが交通事故で死んでしまうストーリーなのですが、のこされた子供の変化が涙を誘います。
とてもうれている本でもあり、アマゾン絵本ランキング1位の本でもあります。

のぶみさんは、本を出版する前に、1000人に読み聞かせて、その度に書き直しをしたといっていました。
のぶみさんの、集大成みたいな本です。

中身もよいです。
ぜひ、ご一読をおすすめします。


posted by しのび at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

進撃の巨人

本日最新刊がでましたね( ´ ▽ ` )ノ

JR大崎駅の駅ナカ本屋さんは、本日23時まで営業するそうな。

予約忘れや、品切れで買えなかったかたは、仕事かえりにどうぞ。


ちなみにコミケのカタログもありましたよ(^ω^)

posted by しのび at 20:23 | Comment(0) | 話題の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

イスラム世界の人生相談

こちらはよんでないですが、こんなほんもあるという紹介です。

イスラム教徒の悩みに、イスラム法学者が答えたほん。
なかみは、下世話な話(まさしく下のはなし)がおおいそうな。

いずこも悩みは似たようなものですね(笑)



posted by しのび at 20:08 | Comment(0) | 話題の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

週間SPA!8月6日号




SPA! (スパ) 2013年 8/6号 [雑誌]



クビにしたい四十代!って特集に目をうばわれました(; ̄O ̄)


クビになる前に対策を(=゚ω゚)ノ









英会話スクール無料体験レッスン



資格・スクールを探すなら【グースクール】










posted by しのび at 21:51 | Comment(0) | 話題の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

論語 

サンケイの記事より
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130512/wlf13051221390033-n1.htm

古典の名著に親しむのはよいことですね。


posted by しのび at 23:59 | Comment(0) | 話題の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で