ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2013年05月06日

野心のすすめ



勝ち組、林真理子の核心にせまる本。

そんな気がします。


野心のすすめ (講談社現代新書)



posted by しのび at 12:19 | Comment(0) | これから読みたい本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

第8の習慣

ひさしぶりにフランクリン手帳を買いにいったら


第八の習慣という本がありました。



「効果」から「偉大」へ





読んでみないとですよ。
posted by しのび at 23:58 | Comment(0) | これから読みたい本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

ミニバン車中泊バイブル

ミニバン車中泊バイブル

友人の女性が車中泊が好きで、話をきいていました。

実は人気なんですね、車中泊。

気軽に出かけられるのが人気の秘訣でしょうか。

入門者はまず本を読んでみて、気軽に1泊からしてみてはいかがですか?

ちなみに女性の一人旅なら、カーテンは必須だそうですよ。

アマゾンでレビューの評価の高い本はこちら⇒ミニバン車中泊バイブル


グッズはこちらでそろいます。





電源はあったほうがいいですが、最初はコンロを持っていって焼肉をした友人もいます。(もちろん女性ですよww)




posted by しのび at 18:57 | Comment(0) | これから読みたい本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

「あと1年でどうにかしたい」と思ったら読む本



健康保険はあがるし、税金もあがる。

あたま使わないと平凡な人生からもおちこぼれる可能性があるのが現代ではないでしょうか?


「あと1年でどうにかしたい」と思ったら読む本


posted by しのび at 23:12 | Comment(0) | これから読みたい本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

できる大人のモノの言い方大全


できる大人のモノの言い方大全

↓アマゾンでの紹介文です↓
商品の説明
内容紹介
ホメる、もてなす、断る、謝る、説明する、反論する…。どんな状況でも、覚えておけば一生使える、フレーズ事典。あらゆるシチュエーションに対応できるちょっとしたモノの言い方を徹底コーチします!

内容(「BOOK」データベースより)
本書では、ほめる、もてなす、断る、謝る、説明する、反論する…などどんな状況でも、覚えておけば一生使えるフレーズを完全収録。好感度がアップこと間違いなしの決定版。



モノは言い方ひとつでトラブルにも感謝されもします。

「一生つかえるる」フレーズ辞典だそうですよ。

posted by しのび at 22:40 | Comment(0) | これから読みたい本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で