ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2015年03月05日

残業代請求

二年以内の残業代だったら請求する権利があるそうです(しらなかったー)

取れなかったら費用0円というのは良心的ですね。

相談料0円着手金0円取れなかったら費用0円

残業代請求無料相談センター

タグ:残業代請求
posted by しのび at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

ふとりました。。。

本とは関係ないですが、ブログのレイアウトが変です。

本とは関係ないですが、太りました

寒くて歩くのや運動をさぼっていたら太りました。

体重が60こえてました
(通常時58キロ)

こうなったらいろいろためしてみようとおもいます!!!

これもちょっと人気っぽいのでためしてみようかと。

高橋ミカ プロデュース【デトスルー】


やせたらおしらせします!!!

posted by しのび at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

数日振りですね

数日振りの日記です。
ここ数日疲労で早寝してました。
ちょと、現場がかわりまして、少し疲労気味なのです。

で、今日ご紹介する本はこちら。



ねこのしぐさを性格別に解説しています。
猫好きのわたしにもわからなかったしぐさがありました。
猫と仲良くなりたい人にはぴったりな本でしたよ。

なぜなにどうして?フシギな猫しぐさ―フシギなしぐさにはきちんと理由があるんです (SAKURA・MOOK 46)

ぶちゃかわいいねこが多かったですw


posted by しのび at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

ONE PIECE

寒いですね!セブンイレブンでONE PIECEのポスターを発見しました!←one piece好き♪

東京タワーにワンピースのイベントスペースができた!!(東京ワンピースタワー)http://onepiecetower.tokyo/

フジテレビにレストラン・バラティエができた!!(ワンピースレストラン バラティエ)http://op-bt.com/

ミーハーな私としては、行かねば!です!

でも、最近はone PIECEもいいですが、弱虫ペダルがお気に入りです。

そちらも何かあれば行きたいですね。

posted by しのび at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

青の祓魔師(あおのエクソシスト)



産経新聞のコミックランキングのご紹介です。
1位は「青の祓魔師」(あおのエクソシスト)です。

私は、漫画はグロい描写があったので読まなくなりましたが、テレビアニメは好きでみていました。
話としては一言でいうと、サタンの子がサタンと戦う学園ドラマです。
風刺の側面もあり、特に原作漫画は読み応えがあります。

漫画も作者が丁寧に作りこんだ作品は、一流のエンターテイメント性をもっているものですね



タグ:青の祓魔師
posted by しのび at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で