ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2016年05月20日

嘘食い 複製原画展

https://twitter.com/s_manga_net/status/731967423553789952

東京の神保町、もしくは水道橋が最寄りの集英社ギャラリーで複製原画展やってます。

土日はやっていないので平日9:30−17:30というタイトなスケジュールですが、お好きな方はいらしてみてはいかがでしょうか。



posted by しのび at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

いいとこ取り! 熟年交際のススメ

漫画家の西原さんと美容整形の高須先生の歳の差カップルのお話です。

この本では、アマゾンのレビューの評価がすごく興味深いです。

過去の繰り返しで面白みが無いという方も多いですが、鋭い視点で二人のカップルを分析している秀逸なレビューもありました。

レビューは知性がでますね。


posted by しのび at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

Amazon家電タイムセール

1月23日〜24日に開催される「Amazon家電タイムセール祭り」。

アマゾン家電タイムセール

Amazonは普段から安い価格帯になっていますが、そこからさらに46.8%引きや71.8%引きになるそうです。

昨年開催されたプライムデーやサイバーマンデーほどの品数はありません。
しかしイヤホンやスピーカーとかちょっとほしいとおもっていたんだよねー的なものをお安く買うには最適です。

今回のセール、みのがすにはもったいないです。
わたしは、パソコンを物色しています。

あと、カートにいれたら15分以内に決済してくださいね。
安く買うつもりが、無効になるかもしれませんので。

アマゾン家電タイムセール
posted by しのび at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

東京海上



本の話題ではありませんが。

昔、東京海上火災保険の代理店をしていました。

社員に東大卒がやたらいた記憶があります。

経営者をわけたということは、ひとつに専念して結果をだしたいという表れなのかともおもいます。

天下の東京海上も、いまから本気出す!といったところなのでしょうか。
タグ:東京海上
posted by しのび at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

本が来ました

先日書いた日記で紹介した本。
http://manyamomo.seesaa.net/article/432160904.html

とどきましたよ〜

1e3b0598-62a3-40f6-88c6-4bebda588284.jpg


posted by しのび at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で