ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2016年05月15日

ヤングジャンプ 2016.5.26号(NO.24)

今週号のヤングジャンプは「嘘喰い」10周年のため、ジョジョの荒木先生と、
「キングダム」の原先生が描いたおめでとうイラストが載っています。

荒木先生が描いた、ジョジョ風の斑目獏がかっこいいです!

ファンの方は必見です。



posted by しのび at 04:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(漫画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

嘘喰い 42巻

ヤングジャンプで連載中の嘘喰いとう漫画がおもしろいんですが、最新刊が来週発売されます。

で、紙のコミックの帯に応募券がついているらしく、嘘喰いトランプの応募権になっているとか。

かわなくては!です。

嘘喰い 42 (ヤングジャンプコミックス)
posted by しのび at 02:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(漫画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

小さな恋のものがたり

小さな恋のものがたり第43集 -

ふと、思い出した本です。子供の頃に愛読していた漫画です。

高校生のチッチとサリーの物語。

今ではあたりまえな、ドジっことイケメンの少女漫画のハシリだったのでしょう。
すごくドキドキして読んでいた記憶があります。

初恋の気持ちは大切にすれば、一生ものなのだというのを感じました。




posted by しのび at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(漫画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

よしふみとからあげ

ウ-パールーパーと、嫁に逃げられてたよしふみの水浸しマンガです。
シュールな笑いが本当ーに癖になります!!!

アニメ化しても良いくらい、本当に面白いですです



ちなみにからあげの理由?を知った時にはちょとかわいそうになりました。
posted by しのび at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(漫画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

ダンジョン飯

漫画ですw

ストーリーは簡単にいうと、ダンジョンで冒険をしているパーティが、竜に食べられたメンバーをすくうべく、ダンジョンを進む話です。

お金がないのでお店で食べ物は買えませんが、途中で仲間になったドワーフが
、魔物を美味しく食べる技術に長けており、結局その恩恵にあずかります。


魔物ですのでみかけが悪いですが、タルトになったりスープになったりする様は
なかなか食欲をそそります。


なかなか新しいグルメ漫画でギャグテイストも強いですが、絵も綺麗でオススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ダンジョン飯(ビームコミックス(ハルタ))
posted by しのび at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(漫画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で