ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2013年05月22日

週刊女性

矢口真里の不倫の話が特集みたいです。


寝室に二人でいたところんみられたら


それが本当になら


アウトでしょうね。


矢口真里もイメージは相当ダウンでしょう。




posted by しのび at 08:21 | Comment(0) | 本(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

SPA!最新号

オヤジ検定があります!

全部で二十問


立ち読みでぜひやってみてください。





posted by しのび at 17:13 | Comment(0) | 本(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

女性自身 最新号

林真理子(作家)×東村アキコ(漫画家)が対談してます。


東村アキコさんは、

「ママはテンパリスト」

「海月姫(くらげひめ)」←アニメにもなってます。


など、出す作品がみな売れているヒットメーカーです。

また、文章がおもしろい!


売れっ子の二人の対談。


あなたさまにも何かこれっ!とおもわせるものがあるかもしれませんよ(*^o^*)




↑こちらは1週間前の「女性自身」
楽天オークションの品ですがなんと100円!送料いれても定価で買うより安い!?
読みたいけど急がないという方こちらで少し待たれてはいかがでしょうか?



↑アマゾン上での本物はこちらです。

posted by しのび at 08:39 | Comment(0) | 本(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

潮 最新号

がん治療最前線

が特集です。



子宮をやられたことのある私は


興味深いです。



いまは関係なくても


情報収集は大切ですよ♪
posted by しのび at 08:30 | Comment(0) | 本(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

with (ウィズ) 2013年 06月号

with (ウィズ) 2013年 06月号 [雑誌]


おしごとガールを百倍たのしむ着回し一ヶ月、や


いま「売れている服」次に欲しい「夏ヒット服」!!!、など


つかえる情報がいろいろです。


雑誌はたまに買って、最新情報をチェックするのがよいですね〜


いつもだとまよいすぎます(笑)



SHIPSボーダーでかトートバックがおまけについて690円です。






アマゾンレビューはこちら⇒with (ウィズ) 2013年 06月号 [雑誌]
タグ:with
posted by しのび at 08:01 | Comment(0) | 本(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で