ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2016年02月29日

現代版哲学堂の歩き方

東京人二月号増刊の特集です。



哲学堂の近くに住んでいたことがあるので親近感がわきます。

中野住みの方、哲学に興味がある方、旧跡が好きな方。
お読みになってみてはいかがでしょうか。

哲学堂と中野のまちを楽しむ本 2016年 02 月号 [雑誌]: 東京人 増刊
posted by しのび at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

BIG tomorrow4月号

女ですが、男性が読む雑誌が好きです。

タイトルの本をコンビニでみつけてジャケ買いしました。

BIG tomorrow(ビッグトゥモロー)


表紙は野村克也さんと大谷翔平さんです。

インタビューも、大谷さんの謙虚な天才ぶりが感じられて好感度大です。


最近話題のメルカリでの稼ぎ方もすぐつかえて便利ですよ!


BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2016年 04 月号 [雑誌]

posted by しのび at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

THE21

ストレスゼロの整理術が特集です。

それもよいのですが、一押しはアサドラで主役の派瑠さんのインタビュー記事です。

日本初の女性実業家の魅力をかたっていますが、派瑠さんもにている部分があるそうです。

インタビューを読んで、一気にファンになってしまいました。

いますぐ読む
THE21 2015年 11 月号
タグ:THE21 派瑠
posted by しのび at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

PRESIDENT NEXT

マンガでマスター 一日で、しゃべれる「英語」が特集です。

マンガで、SOUDND、GIVE、FINDで大体の会話ができるという内容のマンガですがなかなかよかったです。

前・LINE社長の森川さんの「週30時間!猛烈特訓の中身」もビジネスマン向けの英語学習法の具体例もとても参考になります。
posted by しのび at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

DIME スマフォで稼ぐ

中身がオヤジな私(女)は男性向けの本が、好きだ。

今日は、先日かっていた、DIMEを読みました。

スマフォアプリ・メリカリで月29万稼ぐ情報や、
amazon転売で月100万稼ぐ情報や
低リスクのFXで月50万稼ぐ情報や
おこずかい稼ぎアプリで月1万稼ぐ情報

その他色々な情報がのっていました。

特集は、ガンプラの新作「バルバトス」もありました。


posted by しのび at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で