ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2013年01月05日

春を抱いていた

絵は劇画調ですが、うまい作家さんです。

初期のころと終わりのころには絵がかなり変わってよみやすくなっています。


香藤と岩城はAV男優同士。
ある役を勝ち取るために二人は争います。

そこことから距離が近づき、キャンダルをうまくやりすごし、俳優としての仕事をお互いにふやしていきます。
年下わんこ系の香藤の情熱に、がんこな岩城が影響をうけ、変わっていきます。

嵐はいろいろあるものの、前向きに成長していく二人の姿に感動さえおぼます。

いったん完結しましたが、最近BE BOY GOLD誌で不定期に掲載がはじまりました。

BLを超えた人間ドラマがかなり人気のようです。




春を抱いていた 1~最新巻(スーパービーボーイコミックス) 新田祐克







posted by しのび at 04:52 | Comment(0) | 本(BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

新宿ラッキーホール



かわいい絵柄の雲田はるこさんのBL作品。

主人公は、社長の父親が自殺をしたため、借金のカタに拉致された男子高校生・苦味(くみ)と

彼を稼げるように仕込め(売りさばく目的で)と言われたゲイのヤクザ・佐久間が中心のお話です。



出会ってその後ひともんちゃあったあと佐久間がヤクザから足をあらい、ゲイビデオの会社をおこし、その後出会う人々との絡みも描いています。

あがきつつ、なにかを諦めた二人が印象的です。



底辺と言えば底辺。

でも生きている。




設定は暗いですが、話に救いがありますのでご安心を。


新宿ラッキーホール 雲田はるこ
タグ:雲田はるこ
posted by しのび at 12:11 | Comment(0) | 本(BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

危険なお隣さん



タイトルどおり危険なお隣さんと知り合い(ご縁)ができてしまった若いイケメンプログラマー・遠藤君と危険なオトコ・奥村さんとのお話です。

遠藤君は弾みで奥村さんの奥さんと浮気をしますが、その現場にまさかの奥村さんが登場!
結局、奥村夫妻は離婚。そして奥村さんは会社もやめてしまいます。

傷心の奥村さん。。。。あやまる遠藤君。。。
そして、なぜか遠藤君はおそわれてしまいます。(ここはBLの由縁w)
温厚そうに見えて実は危険なオトコ奥村さんを相手に遠藤君はどうなるのか。。。


作者さんはきっと映画もすきな方なのでしょうね。
独特の間とユーモアと雰囲気で構成されている漫画です。
作者は、「ポルノスーパースター」の七海さんなので絵の綺麗さは間違いなしです。

奥村さんの金持ちでファッションセンスの悪い元彼・片上さんもすごくいい味だしてますwwww

キケンなお隣さん 七海

タグ:七海 ゲイ
posted by しのび at 00:51 | Comment(0) | 本(BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

ポルノスーパースター



作者の七海さん。絵がとてもうまい方です。かつ、独特のお笑いのセンスがあります。

ストーリーは、もてない・さえない・おまけにゲイの山下くんが、オナニーのおかずにしているゲイ界のスーパースター”ヒカル”さんに街でばったり出会うことからはじまります。
勇気と運をふりしぼって、ロスト童貞のお願いをして、どうにかホテルにいったものの実はその人は。。。


どSの”ヒカル”さんとびびりーな山下君の会話がちょっぴりギャグテイストで描かれていて読んでいてほのぼのします。
最初は脅し・脅されての付き合いだったのが、だんだんに気持ちが変化していくさまがコマから読み取れます。
おまけ漫画も笑いどころ満載で、ほのぼのしながら笑えます。


ちなみにタイトルと中身はあまり関係ありませんw

ポルノスーパースター  七海

タグ:七海
posted by しのび at 05:35 | Comment(0) | 本(BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SWEET

最近ちょっと話題だった「30歳の保健体育」と同じ作者さん・井ノ本 リカ子さんの作品です。
きっかけは、bl漫画を探しながら見つけました。

短編も多く、実は結構数は読みました。

BL(男性の同性愛)漫画をかきつつTL(男女の恋愛)を描く作家さんは多いけれど
この作家さんが描く女子は巨乳の純情女子と普通の男の子の恋愛を描きながら、
癖のある男子同士の恋愛もきちんと描き分けができています。

正直絵がすごくうまいタイプではありませんが、独特のこだわりもありなかなか職人芸な作家さんだと
感じました。

TL系は普通にエロエロですが、女の子がとてもかわいらしく、下品な感じはまったくしません。
自分がおとこだったらこんな彼女がほしいなーと単純におもいますね。
放課後にゃんにゃん  アダルト 井ノ本 リカ子 


BL系もエロさは健在です。
ちょと屈折した男子がでてきたりしますが、間とか表情の書き方がすごくうまいです。
この方の魅力を表現する文章力がほしいです。


SWEET 井ノ本 リカ子  BL 


SHIT!(読書好きな先輩とわんこ系な年下大学生との話)
しないしない(会うたびにしてしまう大学生のお話)
したのあじ(キスが気持ち悪い高校生と家庭教師の話)
他6編。

posted by しのび at 02:41 | Comment(0) | 本(BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で