ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2013年08月11日

ファインダーの渇望

いや、愚痴なのです。

8/10に、やまねあやのさんの「ファインダーの渇望」とういう人気シリーズの最新作が発売されたのですが、

amazon限定版と通常の初回限定版の内容がまったく一緒であったという事実orz



おまけ小冊子までが同じと気がついたときの私の落胆振りといったら。。。。


すみません、BL(ボーイズラブ)が嫌いな方もいるとはおもいますが、ちょっと愚痴らせてください。


ちゃんと、説明文よめよ、自分!

amazon版


初回限定版


違うのは表紙だけorz

posted by しのび at 23:59 | Comment(0) | 本(BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

地獄めぐり

九重シャムさんのコミック(ボーイズラブ)です。

地獄の閻魔と人間の役所の職員との交流のおはなしです。

愛をわすれたような2人の交流が興味深いです。
posted by しのび at 12:30 | Comment(0) | 本(BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

代議士の一族

代議士の一族


※BL作品ですので苦手な方は手を触れませぬようお願いいたします。


最近ビジネス本のアクセスが多いため、封印してましたがやはりどうしても書きたい!!

というわけで環レン氏の政治家のたまご&秘書のお話です。

父親が政治家で超箱入りのおぼっちゃま吉川己(よしかわこころ:公務員)は父からお世話係(秘書)として真木聖を紹介されます。

一目みて真木を対象として意識をしてしまった己(こころ)は自慰をしてしまったところで真木にみられてしまい、同性愛の関係がはじまります。

真木は海外在住の経験も長く、長身で腹黒そうですが人目もひくいでたちです。
かたや、こころは純真でお綺麗な箱入り息子でかわいがりたくなる存在です。

丁寧な会話のようで言葉攻めなやりとりや、しっとりとした雰囲気に、通常のBLでない色気を感じました。

絵が抜群にうまいので耽美的な雰囲気が好きな方にお勧めいたします。


代議士の一族 (ビーボーイコミックス)

昔の表紙


今の表紙



こちらは前作で、真木が秘書としてやりたい放題の黒いキャラです。
一部、やくざに抱かせたりの展開もあり、嫌いな人もいる話がはいっています。
繭 (ビーボーイコミックス)





posted by しのび at 17:11 | Comment(0) | 本(BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

体、じゃない

ひさしぶりのbl作品のご紹介です。

この本は一言でいうとハーレクインロマンスの同性愛版です。

お金持ちお子弟にほれられた秘書や先生が猛烈にくどかれ・迫られ恋に落ちていきます。

おまけに出てくる人はみな美形です。

くさい恥ずかしい台詞をはきまくるお金持ちの方々。

ああ、はずかしくて激甘・溺愛でうっとりします。

ベタな世界が好きな方ははまれるかとおもいます。

少女マンガ好きにもおすすめです。






美形揃いで大金持ちの鷹篠一族次男と秘書のお話





やはり美形の鷹篠一族末弟と教師のお話

天国、じゃない (花音コミックス)

ペットじゃない! (花音コミックス)

キス、じゃない (花音コミックス)

年上のお兄ちゃんたちのお話もあります。


posted by しのび at 23:58 | Comment(0) | 本(BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

迷う男

ひさしぶりの鹿乃しうこ先生の作品「迷う男」のご紹介です。
久しぶりのBL作品紹介ですね。

ここのところ、BL作品以外の方が反応がよかったのであえてこちらの紹介はさけておりました。
好みが分かれる分野なので、他のブログに寄せようかなともかんがえています。
わたしはファンタジーだとおもっているので大好きな分野なんですけどね。

で、本題です。

新鋭人気建築家・御園生(みそのお)とかけだしインテリア・コーディネーター・滝川とのお話。
御園生のご指名で新しいレストランの設計で一緒に組むことになったまじめな青年滝川が、ひどい方向音痴でゲイの御園生に翻弄され、まんまと対面2回目のクリスマス・イブに一夜をすごす羽目になります。

ノンケだったはずの滝川ですが、御園生のへんてこりんな魅力に翻弄され、一気に惚れてしまいます。
セフレのつもりの御園生と、ガチでフォーりんラブな滝川の不思議なバランスがもたらす雰囲気がギャグマンがのようで天然系の少女マンガのようでもあり。。。


「そういえば俺、今日パンツ履いてないんだよね」と街頭で、顔をくずさずにさらりと滝川にのたまう御園生。

独特な空気感とキテレツな美形の御園生と一生懸命すかれようとがんばる滝川が魅力の作品です。

ちょっとエロは激しめですwww




posted by しのび at 22:49 | Comment(0) | 本(BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で