ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2014年11月10日

ピクサー流 創造するちから?小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法

かなり厚い本です。

のちにディズニーと合併したピクサーの経営者の著書です。

買ったばかりなので、のちほどかんそうはアップします。


posted by しのび at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

egg休刊

渋谷系ギャルの老舗雑誌が休刊とのこと。

渋谷にギャルがいなくなったという実感はありませんが、

雑誌が売れなくなってきているのは世の流れでしょうね。

いまやネット(スマフォ、アイフォン)で必要な情報は入手できる時代。

リアルな雑誌の意義はますます薄れ続けるのだろうなと感じました記事でした。















posted by しのび at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

骨スイッチダイエット

>ずぼらな人でもやせられる!

この一文に見入られてしまいましたorz
実はダイエットメルマがをはじめてからふとりはじめてしまいました。
なので、最近は「ダイエット」という文字をみると過敏に反応してしまいました。
実は単なる運動不足の気もしていますが。。。。


あるサイトで紹介文がすばらしかったのでリンクはっておきますね。

ズボラな人でも「たった8分で痩せられる」お手軽ダイエット
http://www.biranger.jp/archives/59502





posted by しのび at 20:54 | Comment(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

和食の魅力




外国の方に、「和食の魅力」を紹介するのに役にたちます^^






タグ:和食の魅力
posted by しのび at 16:53 | Comment(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

フリーランスで食っていきたい!(ぱる出版)



この記事を書いたライターさんの本です。

フリーランスにあこがれる方もおおいとおもいます。

先輩の本として、紹介したしますね。





posted by しのび at 01:28 | Comment(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で