ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2015年09月20日

医者によるニキビ・ニキビ跡・毛穴の開き完全治療マニュアル

以前、紹介したかもしれませんが、すこしずつよんでいます。

本の目的としては、レーザー治療をすすめていますが、お肌の基礎知識がまなべて、見やすい本でもあります。

お肌を意識するようになると、美肌が近づいてきますね。
posted by しのび at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

「聖なるあきらめ」が人を成熟させる



シスター鈴木の新著『「聖なるあきらめ」が人を成熟させる』からの引用です。

被害者意識の無いあきらめは一種すがすがしいものがありますね。
posted by しのび at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

ニキビ・ニキビ跡毛穴の開き 完全治療マニュアル

ネットでも情報はいろいろありますが、本で勉強するのも役に立ちます。

この本は、精美スキンケアクリニックの山本院長が書いた本で、薄い本ですが、写真も豊富で読みやすいです。

amazonだとかえますよー
posted by しのび at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

R25

7/23-8/26のR25

このフリーペーパーはリクルート発行で、30代男性向けなんですが、今回はちょっとやばい。。

タイトル
「こんなに進化していた!大人の玩具」

中にはラブドールのページもありますww

なくならないうちにさがしてくださいね〜

タグ:R25
posted by しのび at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

ケイコとマナブ

「ケイコとマナブ」というリクルートの雑誌があります。

主に、資格や習い事や通信添削の情報が多く、対象はどちらかというと女性向けです。
けれ、専門学校の情報もあるので、若い男性にも読める内容になっています。
また、インタビュー記事もあり、最新号は石原さとみさんが仕事への思いを語っています。

仕事のトレンドがわかるという点ではのぞいてみるのも面白いですよ。
最新号は、100円です。

ケイコとマナブ首都圏版 2015年 1月号 [雑誌]



posted by しのび at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で