ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2013年04月14日

L.A.ギャングストーリー

試写会にだめもとで申し込んでみたらアタリマシター!

この映画は1949年の893さんと警察の本当にあった抗争を映画にしたもののようです。

サブタイトルが「警察がそこまでやるか。」デス。

主演はジョシュ・ブローリン(知らない)、ライアン・ゴスリング(知らない)、ショーン・ペン(知ってる)

です。

5/2が試写会なのでみてきたらまたお知らせいたしまーす。




posted by しのび at 23:59 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

ルパン3世

松本零士 音楽大全 限定 CD BOX 銀河鉄道999 宇宙戦艦ヤマト


銭形警部役の納谷五郎さんが亡くなられました。

もう、あの声は本当にスクリーンの中だけになったとおもうと感無量です。

とっっつあんは、ルパンを捕まえにあの世にいってしまったのでしょう。




ご冥福をおいのりいたします。

絶大な人気を誇る「ルパン三世シリーズ」のTVスペシャル作品をセットにしたDVDコレクション







posted by しのび at 23:59 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

シュガー・ラッシュを見てきました

http://blog.seesaa.jp/tb/322551232


2月14日、バレンタインデーに街が浮かれている日に、豊洲で行われた「シュガー・ラッシュ」の試写会へ行ってきました。

題名の通り、甘い映像満載だけれど、内容はなかなかシビア。

主人公は、ゲームの悪役キャラ。

30年も悪役をやってきて、満たされない思いからゲーム界の掟を破ってしまうゲームのキャラ達の日常のお話。

プレイヤーが見ているのに見過ごしがちな世界を、知覚させてくれる作品でした。




来日した、リッチ・ムーア監督とクラーク・スペンサープロデューサーも登場しました。

シュガーズというユニットだという、森三中とアジアンの五人も来場しました。

少し微妙なニュアンスの中、お茶目な対応でムーア監督が頑張ったのが好印象でした。




ディズニーが、甘いだけじゃない世界を、夢のある味付けで見せてくれます。


ラストシーンでは、瞳が少し潤んでしまいました。



アニメで感動したい方にお勧めです。disney.jpg


posted by しのび at 00:10 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

変態仮面



わたしも遠い記憶で読んだような。。。。

しかし、チャレンジャーだなとおもいます。

監督も役者も。。。。

posted by しのび at 01:15 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

横道世之介

芥川賞作家の吉田修一さんによる同名小説の映画化です。


単なる青春ドラマではない展開、だそうです。


ストーリーがきになりますね。




posted by しのび at 12:17 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で