ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2016年05月22日

笑点

笑点 第1号 (日テレムック) -
笑点 第1号 (テレムック) -

今日、笑点の司会者の歌丸さんが勇退しました。
次の司会者は昇太さんになりましたが、56歳というのにビックリしました。

次週が楽しみです。
本もあったのでみてみようとおもいます。
タグ:笑点
posted by しのび at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル仮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で