ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2016年04月19日

非常識な成功法則

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 -

神田昌典さんの本を初めて読んだ?気がします。
タイトル通り、非常識な成功法則でした。

「嫌な客に頭を下げるな」とか
「謙虚を嫌悪し傲慢に徹しろ」など
神田さんの体験からの言葉はとてもインパクトがありました。

短期間で確実に成功した人は、この本のとおりに、毎日目標を書くことで、
実現に近づくのを感じられます。

アマゾンで中古で買えば安いです。
成功したいけど、いまいちうまくいっていないと感じている方。
一読の価値はあります。

漫画版もあります。
マンガでわかる 非常識な成功法則 -
posted by しのび at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル仮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で