ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2016年03月23日

仮面ライダー1号

最初の仮面ライダーは昭和46年に放送されています。
主役は藤岡弘さんですが、現在70歳になっています。

で、びっくりなのはその70歳の藤岡さんが主演で43年ぶりに
仮面ライダー1号が映画のスクリーンに戻ってキマシタスゴイ!

70歳を感じさせない返信ポーズは帆の津にすごい!の一言です。
藤岡さんの次に狙うのはハリウッドだそうです。
ハリウッドでも人気になるのでは?というのは日本人のわたしの欲目でしょうか?

2/16/3/26から映画が公開されます。
これは見に行かなくては

posted by しのび at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(DVD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で