ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2015年12月24日

女子力アップの本

ちょっと間が空いての日記ですが、みなさまおげんきでしょうか。

私は、最近、女子力の低下になやんでおり、悩んだ末に本棚から女子力アップの本を探しては読み直しています。

読み直した本は

@一週間で美人に魅せる女の磨き方
A「美しく生きる人」一日24時間の”時間割”
B足からカラダを治す本

などです。

@は、メンタルコーチのワタナベ薫さんが、1週間にわたって、美人になるための習慣を提案しています。
提案はたくさんありますが、何かひとつでも自分にあったのものが見つかればらっきーです。
私は、「運を引き寄せる!3つの習慣」が気に入りました。
(朝の勉強、朝のトイレ掃除、朝のお弁当つくり)

Aは、作家の浅野裕子さんが、エレガントに生きるための方法を提案しています。
いつも荷物が多いわたしには、「バックは小さいほうがエレガント」というページはグサッときたものです。

Bは、Yogini編集部がまとめた、足つぼやリンパや食事など、カラダの不調を改善するための方法をまとめた本です。
カラフルで、自分のきになった方法から始められる手軽さがよいです。


明日は、家族とすごすクリスマスで独り身の私ですが、来年は女子力をアップしてパートナーをみつけるゾ!



posted by しのび at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で