ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2015年10月21日

ニィーニの森

日本人はというか、森関係の話や漫画は一定の需要があるとおもう。

もののけひめも森の話だし、かなりふるいけれどアタゴオル物語も森だったような。。。。

ニィーニの森はBL界で人気のSHOOWAさんの森にまつわるお話です。
この森は、肉をたべるとのろわれるので皆菜食です。
いくつかのストーリーが平行して進む形で話は進みます。

メインはオーウェンというイケメンが領主の息子でありながら、子供のころにいけにえのウサギを殺すことをいやがった話から派生しているような流れがあります。

ウサギとオーウェンの関係は、実はかなり密接なつながりがあるのですが、それは話の後半になってわかります。

森の中でいかされるモノ、死に行くモノ。
不思議だけれど、ちょっと胸が痛くなるファンタジー系の漫画です。

絵が綺麗なのとギャグテイストの部分もあるのであっという間に読めます。

おすすめ、です。

posted by しのび at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(漫画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428255323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で