ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2015年01月27日

NightS



表紙はカッコいいですが、BL(ボーイズラブ)です(笑)

ヨネダコウさんの描く男性はカッコいい漢が多いです。
キャラクターがとてもしっかりして、やくざでも愛すべきキャラであったりもします。
かっこいい男がすきな女性はぜひ一度ちら見してください。
エッチ度は低めですw

この作品は、やくざ(実は違う)とやくざの話と、
クラスの違う高校生どうしの話と、
笑わない営業マンと整備士のお話が入っています。

みな生き生きとしています。
ちょっとお笑いの要素ありの漫画でもあります。

NightS (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

posted by しのび at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル仮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で