ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2015年01月25日

an・an_2015.1.21号

an・anは面白い。
エロい特集も定期的にあるが、大人の女性の読み物としては、内容的にとても充実していると思う。

今回の特集は「夢をかなえる秘訣は脳にありました」です。
夢を叶えるために、〖脳〗にアプローチするところが、大人の女性向けといったところですね。

夢を叶えるための〖脳〗を機能別で8つの悩番地にわけ、それぞれ高めたい特徴はどこを能力アップすればよいかわかるようになっています。

8つの脳番地は以下。

・理解系脳番地
・視覚系脳番地
・記憶系脳番地
・聴覚系脳番地
・伝達系脳番地
・感情系脳番地
・思考系脳番地
・運動系脳番地

になります。

もちろん脳学者の方の具体的な解説付き。

見やすいイラストも入って450円はなかなかお得だと思われます。

林真理子の「美女入門」のエッセイも宝塚ネタで笑えます。

タグ:an・an
posted by しのび at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル仮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で