ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2014年12月05日

世界は僕らの戦いを待っている





ジャケ買いした本です。

「エリートだけが世界をうごかしているわけではない。」
なぜ、ごく普通の青年が、海外テレビ局を手に入れ、海外サッカーチームのオーナーになれたのか!?

という内容の、一般人の心くすぐる内容が、帯を飾っていました。

中身は、専門学校中退の青年が、挑戦に挑戦をかさね、海外と日本の間で必要なスキルを身に着け、わらしべ長者的に財をふやしていくお話です。

細かいことは書きません、とにかく熱いです。
こういう本が好きな人には、ぜひ読んでみてください。

裏表紙が、この本を物語っています。

挑戦なくして成長なし

わたしも、50代にはいりましたが、今後も成長を続けていきたいと思います。

世界は僕らの挑戦を待っている (角川フォレスタ)


posted by しのび at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(超オススメな本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で