ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2013年08月12日

レオのこと

LINEで家入レオさんの告知がありました。

-----------------------------


9月27日に、私の初の書籍
『レオのこと』
を発売することになりました!

What’s in?さんで、連載をさせて頂いた時のまとめや、小さい頃のこと、音楽のこと。
タイトル通り、素の私のことも知って頂ける内容になっていますので、是非、チェックして下さい。
http://www.kenon-shop.jp/

18才の今だから、作れた大切な1冊になりました!


----------------------------------


スーパー18才(^ω^)

あの、猫みたいな目が好きです!
posted by しのび at 13:27 | Comment(0) | 本(新刊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で