ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2016年02月29日

現代版哲学堂の歩き方

東京人二月号増刊の特集です。



哲学堂の近くに住んでいたことがあるので親近感がわきます。

中野住みの方、哲学に興味がある方、旧跡が好きな方。
お読みになってみてはいかがでしょうか。

哲学堂と中野のまちを楽しむ本 2016年 02 月号 [雑誌]: 東京人 増刊
posted by しのび at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

ジョンホプキンス メディカルレター 50歳からの健康

ジョンホプキンス大学の専門医が発信する医学情報を掲載した本です。

発行は2007年ですし、中身はお医者さんが書いているので、民間のサプリメントなどを一部否定する内容もありますが、指標的な意味では十分役に立ちます。
中身は、32章まであり、基本的な病気を理解するのに役に立ちます。

特に

32.日焼け止め
18.骨の健康を考える
 7.睡眠障害
11.ワクチンを使用せずにインフルエンザを治療

などは良いなとおもました。
posted by しのび at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

BIG tomorrow4月号

女ですが、男性が読む雑誌が好きです。

タイトルの本をコンビニでみつけてジャケ買いしました。

BIG tomorrow(ビッグトゥモロー)


表紙は野村克也さんと大谷翔平さんです。

インタビューも、大谷さんの謙虚な天才ぶりが感じられて好感度大です。


最近話題のメルカリでの稼ぎ方もすぐつかえて便利ですよ!


BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2016年 04 月号 [雑誌]

posted by しのび at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

上級ラブテクニック

昔興味本位で買って、いらないからアマゾンマーケットプレイスに出品したら、男性から購入申し込みがありました。

上級ラブテクニック大全 (TJムック)


こういうときって、本当にこまるww
posted by しのび at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

セーラー服と機関銃

U - N E X T のイメージキャラクター・橋本環奈さんの17歳のバースデーの日にあわせて、彼女のソロデビューシングル「セーラー服と機関銃」のミュージックビデオが先行独占配信されたそうです。

初代だと薬師丸ひろ子さんが主演でしたが、かわいらしさとしては、橋本さんも負けていないですね!

ひさしぶりの美少女!きらめく感じがたまりません

彼女のミュージックビデオはこちらでみれます⇒日本最大級のビデオオンデマンド

有料サイトですが、普段ビデオレンタルしている方なら、1980円はすぐ元は取れるでしょう。
毎月定額はいや!という方は、見る都度支払う方法もあります。

無料で違法のサイトでも映像はあるかもしれませんが、ウイルスをもらってくる可能性も大です(経験者ですw)
興味ある方は導入を検討してみるの結局オトクかもしれませんヨ。

また、橋本環奈さんのこの曲はもちろん、3月5日(土)公開の主演映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」の主題歌。公開が楽しみですね!

posted by しのび at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(DVD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で