ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2016年01月27日

いいとこ取り! 熟年交際のススメ

漫画家の西原さんと美容整形の高須先生の歳の差カップルのお話です。

この本では、アマゾンのレビューの評価がすごく興味深いです。

過去の繰り返しで面白みが無いという方も多いですが、鋭い視点で二人のカップルを分析している秀逸なレビューもありました。

レビューは知性がでますね。


posted by しのび at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

Amazon家電タイムセール

1月23日〜24日に開催される「Amazon家電タイムセール祭り」。

アマゾン家電タイムセール

Amazonは普段から安い価格帯になっていますが、そこからさらに46.8%引きや71.8%引きになるそうです。

昨年開催されたプライムデーやサイバーマンデーほどの品数はありません。
しかしイヤホンやスピーカーとかちょっとほしいとおもっていたんだよねー的なものをお安く買うには最適です。

今回のセール、みのがすにはもったいないです。
わたしは、パソコンを物色しています。

あと、カートにいれたら15分以内に決済してくださいね。
安く買うつもりが、無効になるかもしれませんので。

アマゾン家電タイムセール
posted by しのび at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

時間の効率を上げたい方へ

時間を大切に使おうと思っても目的がないと、場当たり的な対策になるのが時間術です。

マンガタイプのプレジデントですが、大事なことがわかりやすいです。

PRESIDENT NEXT(プレジデント ネクスト)Vol.9 (プレジデント 別冊)

タグ:PRESIDENTNEXT
posted by しのび at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(お勧め) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

芥川賞

劇作家、小説家の本谷有希子さんが「異類婚姻譚」で第154回芥川賞を受賞したそうです。

タイトルが渡し好みできになります。

よんでみようかな。
タグ:芥川賞
posted by しのび at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

マンガ版プレジデントpresidentnext

今回買ったのは、2015年12月号です。

タイトルは毎日ハッピー!時間術


漫画で、エグゼクティブな生活をした双子の片割れになりかわって一週間をすごすあるサラリーマンの話がユニークでした。


孫正義や有名な実業家の一行教訓もなかなかうなる内容です
posted by しのび at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(お勧め) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で