ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で

2015年07月30日

ニキビ・ニキビ跡毛穴の開き 完全治療マニュアル

ネットでも情報はいろいろありますが、本で勉強するのも役に立ちます。

この本は、精美スキンケアクリニックの山本院長が書いた本で、薄い本ですが、写真も豊富で読みやすいです。

amazonだとかえますよー
posted by しのび at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

モテるマンガ

絵があまりうまくないですが、原作がいいので面白いです。

男性が読んでも女性が読んでも、うなずけること、目からウロコが一杯です。


posted by しのび at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル仮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

R25

7/23-8/26のR25

このフリーペーパーはリクルート発行で、30代男性向けなんですが、今回はちょっとやばい。。

タイトル
「こんなに進化していた!大人の玩具」

中にはラブドールのページもありますww

なくならないうちにさがしてくださいね〜

タグ:R25
posted by しのび at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事で大切なことはモンスターハンターが教えてくれた

ゲーム好きな

広告代理店に入社した、新入社員の大沢君が、先輩社員の高幡さんにしごかれながら仕事を覚える話です。

モンスターハンターのゲームのシステムと現実の仕事を対比させつつ、仕事をの理解を深めていきます。

ゲーム好きの方は、狩りに行く例えをほほえましくよめるとおもいますよ。

ビジネス入門書としても良い出来です。
posted by しのび at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(お勧め) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

スリム美人の真似をしたらリバウンドしないでさらに5KGやせました。

 イラストレータのゆるいダイエット体験記。
美人だったらこうするだろうと想像したことを実践。

ゆるいダイエットしたい男性・女性に向いてます。
モチベーションアップにもよさそうです。


posted by しのび at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本(お勧め) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で